お知らせ色々

◆えー、まずは転居に伴うものから。
iPadを導入したお陰で通常のネット接続やメールチェック等には全くと言っていいほど支障が出ないのですが(但しFlashなどを導入したサイトの閲覧は無理)、新居回線からのネット接続が可能となるのがどうやら3月下旬になりそうなのです。その間、Blog以外のサイトの更新が不可能となりますので悪しからずご了承の程をお願い申し上げます。

◆上記理由により、相河制作の同人ゲーム『女神の大地』特設ページ…現在は仮ページが稼働している状態なのですが、本ページの公開開始時期が大幅にずれ込む事となる見込みです。そこで、一足お先に『女神の大地-prelude-』Web版Ver.1.00の公開を開始致しました。本作において目論んでいる事は色々とあるのですが、まあ18禁とかいった年齢制限があるとかいう意味ではなくて、対象年齢は大人です。「大人のための、剣(?)と魔法のファンタジー」というのが本作におけるコンセプトの一つなのですが…具体的なところは現段階ではまだ秘密という事で。設定魔の相河さんが裏で色々と仕込んでいます…フフフ……

◆後は例によって例のごとく、今後のスケジュールをば……
(いつものように、趣味100%のイベント類は外しております)

▽2011.03.26or27
アニメコンテンツエキスポ

▽2011.05.01
Dream Party 東京

▽2011.05.05
コミティア96拡大Special

6月の文学フリマも多分行くかと。ただ、3/6開催のDiGRA JAPANの若手発表会は流石に日程が厳しいと思われます。