生存報告

えー、引越しやら家族とのゴタゴタでうつ状態に陥っていた(原因は主に後者/今も完全回復はしておりませんが…)所為でこちらでのご報告が遅れてしまいましたが、相河は本日も無事に日々を過ごしております。本棚の上からぬいぐるみが落ちてきたのと、懐中電灯の1つが落下時の衝撃で使いにくくなったのとが、我が家における実質的被害。幸いにして私の精神状態は現在、生鮮食料品を使って自宅で自分が食べるご飯の調理ができる水準まで回復してますので、都内23区外某所にて療養生活を送る分には全くと言っていい程支障を来たしておりません。流石に牛乳が入手困難に陥っているのはアレですが…(←普段一人で一日1L以上空ける事もある人)。

さて、此処をご覧の皆様方に1つお願いがございます。当サイトのトップページには連絡はアドレス・番号が分かるなら携帯にと記しましたが、これより先の連絡で携帯電話をご使用になる事は控えて下さいます様にお願い申し上げます。自宅のネット回線がまだ開通していない現状でもiPadを用いてのPCメールのチェックは可能ですし、先述の家族間のゴタゴタもあって近い時期に携帯電話の解約をするつもりだからです。仕事関係などの方々には必要に応じて新しい固定電話/Faxの番号もお知らせします。
携帯の解約を決意した経緯につきましては、後日のエントリーにて…。